どろんこ土手さんぽ «  | BLOG TOP |  » 板塀とおひまキキ

コキプロ THE MOVIE - 2013.09.27 Fri



おっと、サボってしまった。。

あっという間に 10日以上経ってしもた。

いかんいかん、
(私の、私による、私のための) 大事な大事なキキキロク、
マイペースに せっせと綴っていこー。



ってコトで、17日のコト。


コタ氏が 遊びに来てくれました。

そして!
そしてそしてっ





超久しぶりの コギプロ!
しかも ロングタイムコギプロ!
これ以外にも 動画が3本も撮れた♪
でもって多分、コタ氏とこんなして遊ぶのは きっと初めて!

コタとキキのコギプロ、略して 「コキプロ」 ですww


ここんとこ めっきりコギプロしなくなって、
たまにしたとしても すぐ終わっちゃって、
大人になったから あんな風に遊ぶコトは もうないのかなー。
と 思ってたから うーれしかったー!
コタ氏ー、キキオと遊んでくれてありがとー!


で、コキプロ終了後、コタママに報告するコタ氏と…



バッテバテのキキオ(笑)


これから お外遊びに最適のシーズン。
今度は 広ーいお外でも コキプロしてくれるといいな♪




キキ6歳!まだまだハッスル!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ、ぬふふ。
この動画で白米が3杯は食べられるくらい大好物♪
きゃわいかったねー
たのしそだったねー
あのコたちまだまだプロレスできちゃうんだねー
そりゃ動画撮りながら喋っちゃうよねー
あ~嬉しかった。

またコキプロやってほしー。
キキオさん、よろしくお願いします!!!

コキプロ可愛すぎでしょう!
miuさんナイスネーミング♪
また皆で集まろうね~
今度はカレーパーチーだ!
でも、ともみーとは今夜も遊ぼうかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

どろんこ土手さんぽ «  | BLOG TOP |  » 板塀とおひまキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form