キキ百景#18 «  | BLOG TOP |  » コキプロ THE MOVIE

 - --.--.-- --


どろんこ土手さんぽ - 2013.10.02 Wed



9月19日のコト。

りんちゃんと 土手へおさんぽに行きました。



夕方は 涼しく過ごしやすかったこの日、久しぶりの土手ダッシュ!



りんちゃんも いっぱい ハジけてた!


この日の4日前は台風。
ココの土手は ヒジョーに水はけが悪い。。
とゆコトは…



グラウンドはグチョグチョ。
泥んこプール状態です。
大好きな斜面を 笑顔で駆け下りたキキ、
「ひーーーっ やめれーっ!」 というワタシの声など まったくお耳に届かず…



どろんこに一直線。
あっちゅうまに どろんこ犬。



なぜか得意げ。



とても得意げ。。

でも りんちゃん?



写真じゃ分かりづらいけど、りんちゃんも 立派にどろんこ犬だよw

ま、半分こーなるコトは分かってて来たから いいんだけどさ。
でもせめてやっぱり、自分たちだけは 汚れたくない飼い主2人。。
「こっち来ないでー! わー!きゃー!」 と 騒げば騒ぐほど テンションがあがる2ぴき。
結果、いつも以上に 走り回っておりました♪



ゴロスリも テンション高めですw





とても楽しそうで、とても得意げなお顔たち^^


こんな調子で 土手に着いてから ずっとハシャいでいたキキ、そろそろ疲れてきた模様。。
キキが疲れた時にするコト…、それは…



寝る。
いきなり寝る。
辺りかまわず 突然寝る。
りんママにも笑われておりますw



りんちゃんも この不思議な物体wを そろ~りと遠巻きに迂回。



呆れておりますww



そ、そだね。
おひさまもだいぶ傾いてきたしね。

キキを叩き起こし、堤防に上ると…



まんまるお月様が見えました。

この日は 中秋の名月だったんですね。
そういや 道すがら 「すすきご自由にどうぞ」 って看板があった。

キレイなお月様の下、バッチイどろんこ犬2ぴきを連れて、ドボトボと家路についたのでした。
久しぶりに いっぱい歩いた一日だったー!

りんちゃん、りんママ、また寒~くなる前に 土手さんぽ行こうね☆




疲労回復には睡眠!いつでもどこででも!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

うわぁ、飼い主さんそっくりですね!うちの子は常に起きております。飼い主そっくり♪

お 2人共、楽しそうo(^o^)o
ロコも最近はたくさんお散歩してるよ!!

何処でも寝るキキちゃん最高~(爆)
土手でドロドロでも愉しいからいいんだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

キキ百景#18 «  | BLOG TOP |  » コキプロ THE MOVIE

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



