秋ヶ瀬公園でごはん «  | BLOG TOP |  » どろんこ土手さんぽ

キキ百景#18 - 2013.10.07 Mon



キキ百景。

1年前から、某アプリを使い 月末ごとにその月のキキ写真でカレンダーを作ってきたけど、
当初思ってた 「毎日のキキを撮る」 というのは ここんとこめっきり出来ず、
結局 「その日」 じゃないキキ写真で カレンダーを作っちゃってました。
これでは作りたかったカレンダーではないので、これからはまた、カレンダーに拘らず、
以前の様に 思いついた時にちょこちょこと 他愛ない日々のキキの1枚をキロクする
気ままな 「キキ百景」 として キロクしていこうと思います。

とゆワケで 18回目の 「キキ百景」 です。
説明ながっ






ねーねー。



ねーってばー。



ずずいっ



ぴと。。
モンハンに夢中のダンナに 健気にアピるキキ。。 ふ、不憫だ(>_<)
代わりにワタシがナデナデするも、
キキの目にはダンナしか映ってない模様。。 ふ、不憫だ…ワタシが(>_<)






刈りたてっちり。






とっ散らかったあんよ。






おさんぽ中に休憩 @よそ様のマンションエントランス。




以上、ここ最近のキキ百景でした。




モンハンよりキキを見てーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

( ´艸`)プププ
キキちゃんたら、パパさんにかまってほしかったんだねー。
アピールぶりがよーく伝わる写真だね(*≧m≦*)
可愛いなぁ・・・(^.^)

あ!miuさんは、ほら!
いつもかまってあげてるから・・・だよね(^_-)

よそ様のエントランスで休憩するキキちゃん、らしくて可愛い(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキちゃん相変らず何処ででも行き倒れてる~(爆)
パパさんがモンハン中でもちゃっかりアピールしてるね(笑)
miuさんそういう時はねおやるを握って近づけば・・・ね♪


管理者にだけ表示を許可する

秋ヶ瀬公園でごはん «  | BLOG TOP |  » どろんこ土手さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form