土手とチクチク «  | BLOG TOP |  » キキ家のクリスマス準備~お部屋編

キキ百景 #3 ~今年もありがとう~ - 2011.12.30 Fri



今年もたくさん キキとの思い出ができました。
いろんなトコロにおでかけしたり、おウチでまったりしたり、いつものおさんぽしたり。。
どれもこれも順番が付けられない 大切な キキとの毎日。

そんな毎日の中で撮りためた なんてコトない写真と、おでかけ日記で載せこぼした写真を
なんの脈絡もなく ただただキロクするカテゴリ、3回目の 『キキ百景』 で
お世話になった皆様への 年末のご挨拶にかえさせて頂きたいと思いマス。

では さっそく…







カーテンクリップで遊ばれる ピンクもお花もまったく似合わない 仏頂面のキキ。







りんママにオススメして貰った ニューコングにムチューのキキ。



そりゃもう、首にくくりつけられた新巻鮭(←ダンナのイタズラ)も 気にならないほど。







白川郷で ひとり見学三昧のワタシを 笑顔で待っててくれたキキ。(ダンナ撮影)



でもやっぱ、すぐ飽きる(笑)







朝霧高原でいっぱい遊んで、キラキラの瞳でワタシを見つめるキキ。(ダンナ撮影)



ん?



勝手にお手(笑)
ワタシとキキの間…、そこにはいつも 愛とオヤツがあるのです。。



もっとくれー!の でへへ顔。







トイレに行ったダンナをひたすら待つキキ。
ワタシが呼んでも 振り向きもしない。。







楽しいね!の笑顔。







いつものおさんぽ中、焼き鳥を買い食いするワタシを 「また太るよ?」 と心配(←たぶん)してくれてるキキ。







ブログ用に チョッパーを乗せられて撮影される、諦めの境地のキキ。











絶食中、お皿のセットされてないフード台を つついたり転がしたり、最後は諦めて寝ちゃったり。。
この時は ツライ思いさせちゃって ホントにごめんね。







絶食のツラさを コウママさんに貰ったフルーツフレーバーのロープで発散っ







誤飲事故から復活し、いつものカオナメも復活!



キキのダンナへの愛情表現は いつもちょっと激しすぎ。
最終的にダンナは転がされてます(笑)







お見舞いに来てくれたコウちゃんママ&みゆさんに貰ったあったか毛布ですやすや。
気持ち良さそうにグッスリ眠るキキを見て、涙が出るほど嬉しかった!







寅さん風キキ。



ニトリの抱き枕カバーで イタズラされたのでした。(ワタシに)
ダンナにもキキにも とっても不評だった(涙)





以上、てんこもりのキキ百景でしたっ



今年 遊んでくれた皆様、コメントやメールをくれた皆様、
そして、こんなキキのブログを見て下さった皆々様、
たくさんの元気を貰ったり、時に 励まして貰ったり…、 感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も、ただただキキとの日々を綴るだけのブログだけど、
変わらずのんびりいこーと思います。

2011年、大変お世話になりました! 2012年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、2012年がステキな年になりますように☆



※ お返事、年をまたいでしまいそうなので、コメント欄閉じてみました。




関連記事
スポンサーサイト

土手とチクチク «  | BLOG TOP |  » キキ家のクリスマス準備~お部屋編

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form