コタ土手におじゃま «  | BLOG TOP |  » キキ百景#18

秋ヶ瀬公園でごはん - 2013.10.11 Fri



9月22日(日)のコト。

秋ヶ瀬公園に行きました。

一緒に遊んだのは コチラの女子3ぴき。



…ちっちゃい○の中のコも 一応女子です。。一応w

お陽さまカンカンだったこの日、リュラこは家が日陰を作ってくれてました。
その横で せっせと ワンコ部屋を設置するダンナ。。



…が、お開きの時まで ついぞ誰いっぴきとして 足を踏み入れるコトはなかったのでした。
絵に書いたような 無駄骨w


さてさて、さっそく ごはんです。
前回も炊いてくれた おかんのご飯、この日も炊いてくれましたー。
おニューのキッチンセットで この日は 豚汁つき☆
このキッチンセット、ツールフックも付いてて かわいい♪
吊られたおしゃも↓も スマイルマークで かわいい♪



おキキは 吊られてないけど かわいい♪♪♪



おこげもでけた。



満面の期待顔で いち早く テーブルを囲むキキw
キキのはないよー。

もぐもぐペチャクチャと 飼い主が身も心も満足した後は、



コギズのオヤツタイム。



キキってば 強欲っっ



諦めも悪い…


後片付けも おおかた終わった頃、コギズはのんびりスンスンタイム。



みんな一心不乱です(笑)
BBQ客で大賑わいだったこの日、さぞや美味しい匂いがしたのだと思われます。。


一番若い 元気いっぱい・こはるんは まだまだ遊び足りなかった模様↓




すんすん作業に忙しい姉さんたちに 軽くいなされてたけどw
それでも めげない こはるん。 大好きよー!

…それにしてもキキ、まったくのノーくびれだわ。。
上の写真のこはるんとの対比…、お稲荷バディがヒジョーに目立つぜっ
食欲の秋だけど、ワタシと一緒にダイエットでもしよか。。ね。。



道から公園から、何から何まで すごく混んでた日だったけど、美味しい楽しい一日でした!
やっと涼しくなるみたいだし、またのんびりピクニックしましょね☆




おいなり オイシイよ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コタ土手におじゃま «  | BLOG TOP |  » キキ百景#18

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form