曼珠沙華4コギさんぽ «  | BLOG TOP |  » 秋ヶ瀬公園でごはん

 - --.--.-- --


コタ土手におじゃま - 2013.10.16 Wed



9月28日のコト。

床屋に出掛ける予定のダンナと、おひまなキキとワタシ。
今日は おひまデーだね~と 思っていた土曜日午後。

コタママから コタ土手への 嬉しいお誘いが♪

モチのロンで ふたつ返事でお邪魔しちゃいました。





もさもさMAXで どしても床屋に行きたいダンナは ほっぽいて
ひとりと1ぴきで 電車でおじゃま。
駅まで迎えに来てもらったり、電車用のバッグは只今コタ氏からレンタル中のモノだったりと
何から何までコタ家だのみ。 サンキュー!


しかも…



手ぶらなワタシ…



飼い主共々 梨やらお菓子やら 色々いっぱい いただきまーす☆
おいしかったー。 サンキューベリマッチ!


挙句の果てには…



むむむ?



コタ氏の大事な大事なコタパパをひとり占め。
「ちゅ」 っていうか、「べろりん」 だけどw



コタ氏、ごめんよー。
おじさちがっ 働く大人のオトコ♪が大好きなキキ、
お昼寝中のコタパパを襲い、ずっとイチャイチャ甘えておりました。
コタ氏、コタパパ、サンキューソーマッチ!


コタパパを取られた鬱憤を晴らすかのように ダッシュするコタ氏↓



ていうか、この日ずーーーっと走り回ってたね!
楽しそうなフルスロットルなダッシュ姿に ホレボレ見惚れたよ♪

なんせ 我が家のキキオは、ぐぅぐぅ、もぐもぐ、いちゃいちゃ、まったり しかしてなかったから



早々に勝手に コタバスに乗り込み お昼寝を決め込んでたキキ、
おいしそーな音とか 楽しそーな声がすると、顔だけ出して じっとりと覗き見。。
だったら コッチおいでってのよーーー。


とまぁ、せっかく広ーい土手に来たってのに
ぐうたらなキキオのせいで、コタ+キキのコキプロは 見れなかったけど、
思いがけず 楽しい土曜日になったのでした。
コタ家のみんなー、サンクスアミリオン!

今度こそ コキプロ・アゲインだね!



…‥…‥…‥…‥…

オマケの1枚

梨に食らいつく コタキキの図



このコたち、オヤツは 元気いっぱい喰らいつく派ですっ






オヤツの時は やる気フルスロットル!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

突然のお誘いだったのにガタゴトしながら
来てくれてどうもありがとぅー!
コキプロは見られなかったけど、キキオの貴公子狩り^^が
見られて嬉しかったよ。
また急にお誘いしちゃうきゃもだけど、おヒマだったら
付き合ってね~♪

コタパパ良いな~キキちゃんに甘えられて
私の場合は足元に引っ付かれるだけだもんな~
また是非コギコギしたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

曼珠沙華4コギさんぽ «  | BLOG TOP |  » 秋ヶ瀬公園でごはん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



