秋ヶ瀬ピクニック «  | BLOG TOP |  » テステス。~キキオなう~

柏でちゃぷちゃぷ - 2013.07.16 Tue


6月23日(日)のコト。

夏がく~れば通いだす~♪
…隣町のプール付きランへ行きました。

ランのご近所にお住まいのお友達、
ロコくん、チャコちゃんサクラちゃん、りんちゃんと一緒です。



水量を調節させてもらえるので、コギズのお腹に届くか届かないかの絶妙な深さに。
キキが唯一 自分から出はいりするプールです。

bDSC_00521.jpg

シェルティちゃんにモテモテのサクラちゃん♪
…の後ろで 何やらポーズをキメるキキ。。

↓ズーーームっ



………ウンチでしたw
なんか笑ってるしww



お水ギライのりんちゃんは プールから離れて佇んでました♪



パパとママの間で ニッコリのロコくん♪



チャコちゃんサクラちゃんの姉妹2ショットの後ろで
ひそかに 笑顔のロコくんとキキ。ぷぷぷ。



サクラちゃんのお顔にリードが掛っちゃったケド、お気に入りの1枚。
お茶目スマイルー♪

あんまり写真が撮れなかったこの日だけど、最後に1枚。
ロコママが撮ってくれた写真。



キキとワタシの2ショット♪
ロコママありがとー!


地面は謎の絨毯敷きwで、決してフォトジェニックではないけれど、
プールの深さとか、斜面とか (←キキのお気に入りポイント)
ゴロゴロしても汚れないとか、落ち着ける東屋とか (←ワタシのお気に入りポイント)
キキ共々 とても大好きなランなのでした。

夏の間に いっぱい通おうね☆

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!
また 遊んでくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日は楽しかったな~
ガウルガールのサクラですが、チャコさんも遊んでたかな?いやオヤツ専門かな???
新しいキキ号も見れたし、いう事なし~
りんちゃんママが持ってきてくれたスイカがうまかった~ぁ、また 遊んでね・・・
キキちゃんのいいお顔を撮る時は、食べる?という言葉を覚えた私であ~る

この日はありがとう(*^-^*)楽しかったねo(^o^)o
今年は暑いから、ロコはプール三昧だよ!!(ほとんどお家だけど…(^-^;)
)
またプール遊び、お付き合い下さいねo(^o^)o

さっき書き忘れちゃったけど、写真使ってくれてありがとう(^ー^)
あと、我が家の家族写真も、ありがとね(*^-^*)

> ロコママさん ☆

今年初プール、一緒に遊べて楽しかったー♪
こちらこそありがとう!

ロコガーデンのロコプール♪
近々ぜひお邪魔させてね☆

写真もありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

秋ヶ瀬ピクニック «  | BLOG TOP |  » テステス。~キキオなう~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form