4コギ・ドッグラン «  | BLOG TOP |  » コタ土手におじゃま

スポンサーサイト - --.--.-- --


曼珠沙華4コギさんぽ - 2013.10.18 Fri



9月29日のコト。

権現堂堤へ行きました。



曼珠沙華がちょうど見頃♪

満開の曼珠沙華と笑顔のコギズの写真を撮ろうと 何枚もパシャパシャ。
…んが、





みんなが 笑顔でコッチ向くなんて そうそうありません

最終的には…



リュラちゃんの掛け声と共に 勝手に終了宣言w
でもって、ギャラのオヤツをもらいに一目散ww
女子に押され気味のコタ氏が なんともカワイイ^^


この日、曼珠沙華まつり真っ最中だった権現堂
コチラは 斜面に曼珠沙華が植えられてる為、間の遊歩道から顔を出すと、



まるで 曼珠沙華の海の中にいるかの様!
キレイだー!

もちろん ココでも パシャパシャリ。



もちろん ココでも ばらばらですw

そんな中でも 一番のお気に入りが コチラ↓



こはるん、合唱コンクールで一番前で一生懸命歌ってるコみたい
かわいすぎるぞーーー。

「もっと右!」 「コッチ向いてー」 などと言いながら、長~いコト撮影していたら、



キキが おぼれた

リフト係りのダンナ、力尽きた様です。
みんなは まだ抱っこ出来てるのにー。 ひよわだわっ


ひと撮影終えたところで、またおさんぽ再開。
が、ん? なかなかみんなが来ないぞ?
と 思ったら、なんだか 人だかりがっ



立派なキャメラのおじさまにモデルを頼まれていた様です♪ ウフフのフ。



端っこまで 歩ききったところで、そろそろお腹がすいてきました。

ってコトで…



芝生広場で おべんと広げて ピクニック。

そんなおべんとタイムのひとこま。。



笑顔で期待するコタ氏と、もらえずブーたれるキキオ。
キキ、なんというブスっくれ顔



のんびりとおべんとを平らげ、しばし歓談の後、次の目的地へ向かったのでした。

つづく☆




おべんとくれろーーー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日は小太郎ともどもとってもとってもお世話になりましたー。
感謝<(_ _)>
楽しかったねーキレイだったねー
キキオ氏ったら写真を撮られるときのキメポーズは糸目なんだね。
ごほーびもらう時は目開いてるし^^

合唱こはるん、かわゆいのぉ♪

ご無沙汰してます~。

みんな表情や見てる方向はばらばらでも
ちゃんとがんばったよね、えらいえらい!!

でも一番がんばってるのは
お花とか草の下に隠れて毎回がんばってる旦那さんたち?

うわぁぁ なんてキレイなのぉぉぉぉっ
これだけみんなでニッコリしてくれてるのに
上出来だと思いまふ!!
なんてきゃわいらしいのでしょう
カレンダー写真にいいねっ

すごい素敵 うっとり見とれてしましましたゆ~


管理者にだけ表示を許可する

4コギ・ドッグラン «  | BLOG TOP |  » コタ土手におじゃま

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



