ふれあいフェス@お台場 «  | BLOG TOP |  » 曼珠沙華4コギさんぽ

 - --.--.-- --


4コギ・ドッグラン - 2013.10.22 Tue



9月29日のコト。
つづき。


満開の曼珠沙華を楽しんだあと、



久しぶりの幸手ドッグランに来ました。



リュラちゃんは おっきいコに MMK♪

みんな 元気に走ります。



走りま…



…す……?



…………。

げ、元気に走ったのは キキ以外のみんなでした(汗
キキ、日陰から出る気ないらしい。
微動だにしません



みんなも 日陰に帰ってきては 何度もダーッシュ!

たまには キキも行けば?







…キキ? 笑われてるのはキキだよ?www

そんな不動のキキオが 一生懸命になる時、それは…



大好きなリュラパパさんを見つめる時♪
コタ氏も リュラパパさんを見つめてたー。
リュラパパさんも MMKです



もちろん リュラちゃんも パパだーい好き♪

↓コタ氏も もちろん、ママもだーい好き♪



走って 歩いてくるキキを撮ってくれてるコタママを、
ちょー近くで まっすぐ見つめるコタ氏。
ぎゅーしたくなるカワユサっ


そんな パパママ大好きっコたちですが、



ベンチで愛を語らったりもしますw

デート中の リュラコタカップルの足元では、



なんとなく 集まってみた 愉快な仲間たちw


9月末だというのに 暑かったこの日だけど、
暑くて日陰のオンナと化してたキキオだけど、
久しぶりの みんなでお散歩&ラン、とても楽しい一日でした♪
ありがとー!

これからは いっぱい お散歩もランも楽しめる季節。
また みんなで お散歩行きたーいな☆





日陰のオンナ…、なんかカックイー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

んふんふ♪キキちゃん、おばちゃん思い出してニヤニヤ止まんないよ~♪
日陰から出たくなかったんだねi-278

わぉi-176コタ氏とカップルにしてくれて嬉しいi-175
超年上の彼女だねi-278
キキちゃんママ~~今度どこのランにいこっか~~e-415
楽しみにしてるじょ~~e-266←最近コタちゃん語パクってるんだ~んふんふ♪


管理者にだけ表示を許可する

ふれあいフェス@お台場 «  | BLOG TOP |  » 曼珠沙華4コギさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



