キキとワタシの大好物 «  | BLOG TOP |  » 4コギ・ドッグラン

 - --.--.-- --


ふれあいフェス@お台場 - 2013.10.25 Fri



3連休初日・10月12日のコト。


家庭動物愛護協会主催の第1回・ふれあいフェスティパルに
リンちゃんと 行きました。

でもまずは 腹ごしらえ。



うしすけで焼肉ランチ。

いい笑顔で見つめてくれたケド、キキのはないよー。
オマケに (食べてもないのに) 食後に ひと仕事お願いしました。



リンちゃん、グッスマイル!

キキは…



雄叫んでました


ではでは さーさー、いざ会場へ。



鬱憤を晴らすかのように 砂浜ダッシュしたり、



アチくて ヘバってみたりしながら 会場の潮風公園に到着。

してさっそく、



ブースのオヤツの棚から 離れないキキ。。
ちょーフレンドリーな営業部長・リンちゃんは、周りのワンコや飼い主さんが気になる模様♪



…キキは オヤツしか見てないね。。


と、かわいいコギちゃんを発見!



聴導犬普及協会の広報部員・ジャミィくん♪
聴導犬のデモンストレーションを 立派にこなしてました。(写真はデモ終了直後)
吠えるのダイスキ!な犬種 (キ、キキだけ…??) なのに、一切声を出さず、
電話やインターホンの音を パートナーに知らせます。
目覚まし時計が鳴った時の起こし方が キュンキュンきたな~
ジャミィくんは違うけど、聴導犬のほとんどは 元・保護犬なんだそうです。
聴導犬のみんな、広報部員のジャミィくん、がんばってー! 応援してます!


すっかり ジャミィくんファンになったワタシたちは、ちゃっかりご挨拶。



ジャミィくんったら、ジェントル!
キキ、ドキドキですw
…このあと吠えやがったケド

それでも優しいジャミィくんと、営業部長・リンちゃんのおかげで
ステキな 3コギスマイルいただきましたー。



みんないい笑顔^^


初めての開催というコトで、ブースの数は少なかったけど、
ゆったり見て回れたし、お土産いっぱい貰っちゃったし、
何よりジャミィくんとゆっくりお話させて貰えたし、とても楽しめたイベントでした。



リンちゃんとも久しぶりに ゆっくりお散歩出来たしね♪
コギプロ動画も撮れたんだけど、長くなっちゃったから また改めて。。

リンちゃん、ありがとね!
またおさんぽ行こーね☆






この日ゲットした ジャミィくんグッズ↓



名刺も もらっちゃった♪




ジャミィくん、ス・テ・キ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

はいは~い、うしすけ行きたいです!
焼肉ランチのあとは砂浜を爆走~
そして初めての経験良かったですね♪
寒くなったら中華街でランランしたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

キキとワタシの大好物 «  | BLOG TOP |  » 4コギ・ドッグラン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



