ちまちま3つ «  | BLOG TOP |  » ふれあいフェス@お台場

キキとワタシの大好物 - 2013.10.29 Tue



先日のコト。

お買い物がてら キキの大好きな公園へ。



キキがこの公園が大好きなワケは コレ↓



広々斜面♪



斜面は キキの大好物♪





お山の頂上で にっこりパチリ。


キキにたっぷり大好物を満喫してもらい、お買い物も済ませたところで、
お次は ワタシの大好物の番。



鰻ー♪

川沿いにあるコチラのお店。
川沿いのテラス席は ワンコOKです。 ありがたや。



うなさーーん、久しぶりー!
最近ずーっと高騰中の国産天然うなさん、久々だー。
肝吸いも大好き!



ではでは いっただきまーす。

…と 食べ始めたところで、お店の方が ワンちゃんに…と コチラ↓を持ってきてくれました。



おおぅ。。 タレ付き。。
優しいお心遣い、ありがたい。うれしい。
けどデモしかし、おデブなキキには タレの付いてないトコだけをあげるコトに。



タレの付いてるトコロは スタッフ(ダンナ)が美味しく頂きました。


その後も 一生懸命 おかわりをご所望するキキオ。





ひと口づつ あげました。
美味しかったねー。


それぞれの大好物を楽しめるこのコース、また行こうね、キキ♪



次はウナギの白焼きキボー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

どこの公園かしら?
広くて、とっても楽しそう♪


管理者にだけ表示を許可する

ちまちま3つ «  | BLOG TOP |  » ふれあいフェス@お台場

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form