ども。キキです。 «  | BLOG TOP |  » キキとワタシの大好物

 - --.--.-- --


ちまちま3つ - 2013.11.01 Fri



今週のちまちまシゴト3つ。
前回のちまちまはコチラ⇒
『ちまちまふたつ』



ひとつめ。

車用のソフトクレートに、



ちょこっとコギシルエットを貼ってみた。



家用クレート↓みたいに、



正面に名前を入れようかと思ったケド やめた。
メンドクサクナッタ。



ふたつめ。

そのソフトクレートを入れる為の、



バッグを作ってみた。



マットやブランケットも入れられる様に マチも付けてみた。



みっつめ。

して、そのマット。



リネンとキルティングのリバーシブルにしてみた。


今回のちまちまシゴト、「クレート」、「クレートバッグ」、「クレートマット」。。
ハイ、お泊りセットです。
明日から コレらを持って お泊りなのだ☆
しかも ダンナ抜きの キキとワタシの母子?家庭泊。 ドキドキ。
キキー、楽しもうね!






ところでキキ? 別にモデルしてくれなんて頼んでないんだよ?
写真ギライなの分かってるから、一度も呼び寄せてなんてないのにさ。
写真を撮ってると メンドくさそーにのっそりやってきては
頼まれてもいないモデル業を イヤイヤこなすキキなのでした。



オファーしてませんけどぉーw




売れっ子モデルはチカレルぜぃ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

可愛いね(*^-^*)
どれも素敵!!

2人でお泊まりなんて凄いね(^-^)
行ってらっしゃ~い(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

ども。キキです。 «  | BLOG TOP |  » キキとワタシの大好物

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



