とんがりコーン ・キキオ «  | BLOG TOP |  » ども。キキです。

 - --.--.-- --


雑事いろいろ~マナポフレキシバラ~ - 2013.11.21 Thu



ココ最近のコトいろいろ。


その1。 マナーポーチ作った。



革で作ろう!と 思い立ち、ウキウキと合皮布を買った日から はや数ヶ月。
周りからは 「やるやる詐欺」 と 言われるも、めげずにw放置するコト はや数ヶ月。。

やっと!やっと!先日 作り上げました。

ひとりじゃ重い腰がなかなか上がらないので、
コタ家に乗り込み テンションあげてもらいながらの作業。
作業の合間には ホストのコタ氏のもふもふサービス付き。
サンクス!コタママ&コタ氏!

かさばらないサイズがいいと思い、今使っているモノより ひと回り小さくしてみたケド、
やっぱり もう少し大きい方が良かったかも。。
いつか、そのうち、また作ろう。 うん。







その2。 フレキシリードを買い換えた。




ふと数えてみると、もう3年も使ってたフレキシリード。
壊れてはいなかったけど、壊れてからじゃ遅いもんね。
テープ式のを使ってみたかったし、買い換えてみたみた。
フレキシリードって みんなどれくらいで買い換えてるんだろ。。
ワタシ調べ(一人にしか聞いてないケドw)によると、3年は ちと長かったみたい。






その3。 秋のバラキロク。





ほとんど放置の 素人お世話だけど、この秋も楽しませてくれてます♪

コレ↓は お友達へのプレゼント。



庭の草花ばっかりでショボくてゴメンだけど、気持ちはいっぱい込めれるから 作ってて楽しかった!
バラの時期のお友達へのプレゼントに また作りたいな。



以上、ココ最近の雑事いろいろでした。


…………。

あ、キキの写真ない


ってコトで、オマケで 昨日の撮って出しキキオ。 とコタ氏♪



キミたち、寝てるの? 起きてるの??www



ザ・糸目!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

素敵なプレゼントどうもありがとう~,とても嬉しかったよ。
そして,可愛いくてうっとりフレグランスでした♬
miuさんすっごくセンスがよくてうらやましいなぁ~。
お庭のバラきれいー☆

フレキシ、我が家は1~2年ぐらいで変えてるよ。普段のお散歩で、常に使ってるから。
そして、お友達が使ってて切れちゃった時があるって聞いてから、テープ式の方が切れにくいかな!?と思って今はテープ式のを使ってるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

とんがりコーン ・キキオ «  | BLOG TOP |  » ども。キキです。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



