NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

キャンピングカーショー - 2017.04.17 Mon



2月4日のコト。



キャンピングカーショーに行きました。



コタキキも一緒。

熱心に見て回る飼い主たちとは裏腹に、
ほぼカートで ぼぉーっとしていたキキオ。



たまに降車して 水を飲んだと思ったら、



その場で寝、

コタとカートを交代したと思ったら、



降りたその場で寝る。。
通常通りのやる気のなさです。


一方、いつでも元気!のコタタの この日のブームは、



ゴロスリ。 スリゴロ。
色んな場所でゴロってスリって、おパンツは常にズレがちでありました^^



会場で会った そらくん、プリンくん。



お久しぶりのプリンくんと、みんなでパチリ。

ちょうどエアタイヤのカートを探していたワタシ。
プリン号が理想にドンピシャだったので、ずーずーしくジックリ見させてもらったり色々教えてもらったり。
翌日さっそく色違いをポチりましたデス。 プリンパパママありがとでした☆




そしてコチラは しめじくん。

あら、キキオがいない。



いた。



だよねー。
ところでコタタ、お鼻にダンボールっかす付いてるよ?^^


初めて行ったキャンピングカーショーだったケド、
意外にもダンナも乗り気で(←ダンナなりに)、翌週もキャンカーを見に行っちゃったのでした。
いつか買ってもらえるといいなー。いいなー。いいなー。


一緒に行ったコタママ、会場でご一緒したそらちさん達、ありがとねー。




- おまけ -



手乗りキキ。
コタママのバッグの中に顔を突っ込みたくて
ぐいぐい前のめりなキキでした^^


むぅーーー

にほんブログ村


お魚ランチさんぽ - 2017.04.14 Fri



1月26日のコト。

りんちゃんと駅で待ち合わせして、おさんぽ。

目指すは 数駅先のカフェ。
初めて行くカフェ、コーヒーが美味しそうで楽しみ♪

…んが、



あれれ?



体調不良とのことで臨時休業だったっっ

残念だったケド、近くにお魚の美味しいお店があるもんね♪
気持ちを切り替え、お腹を鳴らして、スタコラ早歩き。



去年もりんちゃんと来たお店



お刺身も焼き魚も、やっぱり美味しい!

寒がりのキキオと、超寒がりのりんちゃんは、ストーブ前を陣取ってたんだけど、



なんか変なフォーメーション。。



T字になってた^^

食べ終わったら、



公園を抜け、川沿いを歩き、のんびり帰ろ。



あら?



あらやだ。



結構きちゃないトコロで スヤスヤ寝るキキオ



数日中にシャンプー確定だね。。



食べて歩いて汚れて寝て^^
レッツエンジョイな お魚ランチさんぽでした。


今度は カフェにも行かなきゃね♪


レッツすぴぴー

にほんブログ村


紀尾井町~オマケ - 2017.04.12 Wed



リュラバスツアーつづき。。



キキオが寝てる間に着いたのは、本日のメイン・ガーデンテラス紀尾井町

ステキなツリーがあるんだって♪



箱根ガラスの森美術館とコラボした クリスタルツリー、
ゆらゆらキラキラ美しいー

しばしの間、ウットリしたら、



写真を撮りながら、ガーデンテラスを散策。



リュラパパさんを見つめる3ぴき。



オブジェに映ってた^^



鹿とキキオのオシリ競演。



正面からもみんなでパチリ。



別角度でもパチリ。
角度を変えても視線はやっぱりリュラパパさん^^



すっかり日も暮れて、桜並木のイルミネーション。
今頃はまたキレイなんだろうなー。



暗さに負けずに3ショット。

赤プリ跡地のガーデンテラス、
まさかこんなトコロにキキと来れるとは思わなんだ。
すごく贅沢な平日さんぽ。
ありがたいなー♪


メインのお散歩も終えた帰り道、



スカイツリーと小首かしげリュったん♪

最後にスカイツリーに寄り道してもらって、
晩ごはんまで食べてきたのでした。

そんなスカイツリーでのヒトコマ↓



キキオのオシリで舞うソラカラちゃん(笑)
ツカツカと光の輪の中へ入って行き、なぜかココで立ち尽くしたキキオ。
ぷぷ。かわい。ぷぷぷ。

…………

この日も、朝から晩まで ズズズイーっとお世話になりまくったリュラバスツアー。
たのしかったー! おいしかったー! ホンットーにありがとう!
感謝感謝なのです♪




- おまけ -



見てない様で、やっぱり視線はリュラパパさん^^


じぃーーー。

にほんブログ村


自由が丘~戸越銀座 - 2017.04.06 Thu



1月18日(水)のコト。

リュラバスツアーに連れてってもらいました。



第1回第2回第3回に続き、今回はコチラ…




自由が丘です♪

自由が丘のヴェニスと言われちゃったりしているラ・ヴィータ。
橋とか運河(風)とかとか、なかなかフォトジェニックなのに、



ワンコの瞳にはリュラパパさんしか見えてない模様^^


ランチは、



自由が丘バーガー



こんな顔^^に見つめられながら、



ペロリシャス。
バーガーはモチロン、ポテトも美味しかったなー。


食後もブラブラ散策してたら、ステキなカフェを発見。



たまたま、またまた、バーガー屋さんだったケド、
中庭的な落ち着くテラスで コーヒーブレイク。



かわいすぎるリュラちゃんの小首かしげ♪

と、



飛び出すコタタ^^

ココで、さっきのお店にカメラを忘れてきたコトに気付いたワタシ
あ゛ぁぁーーーっっと叫んだ瞬間、リュラパパさんが 身を翻して取りに戻ってくれました。
カッコヨカッター! アリガタヤアリガタヤ。 ゴミンニャサイ。



で、ちょっくら移動して、
再び ぞろぞろ闊歩。



美味しい匂いが漂うコチラは、



戸越銀座
初めて来た!



東京一長い商店街。
そりゃー、買い食いしまくりです。



クマさんカステラと色合いが同じだったキキオ^^
(ピントずれてるケド)

……………

モグモグ食べ歩きながら、まだまだ続くリュラバスツアー。

次回へつづく。





- おまけ -



お肉屋さんでお買い物中のコタママを発見したキキオ。



ガラスにぶつかった(笑)


コツンっ

にほんブログ村


菜の花ピクニック - 2017.04.03 Mon



3月中旬のコト。


ぬんっ



スキマからキキオ。



ウロチョロするワタシを目で追うキキオ。
あーかわいい。
ちょうど見えるアンヨもまたカワイスギ♪

のんびり過ごした週末。
お昼過ぎに近くのカフェでランチ。
その時のヒトコマ。。



ひさーしぶりに行ったカフェだったケド、
やっぱり居心地よい。
ミカドコーヒーが飲めるのもうれしい♪
また行こ。


ランチ後は、隣の水元公園へ。



またまたコーヒー。
この日のお供は 先日コーヒーフェスティバルで買ったロクメイコーヒー



「くれろ」 と訴えるキキオ。



さっきのカフェで買ったオヤツをあげたら、満足げに寝た。



オマケにダンナも寝ちゃって、しばしヒマを持てあますワタシ。。


さーさー、起きてー。
おさんぽ行くよー。



ま、キキオのばあい、



歩くコトよりも、



道草食う方に熱心だけどね

公園の一角には満開の菜の花。



かーわいいー♪

ズームっ



アップも かわいっ


ピクニックシーズン到来で、
公園通いが立て続くキキオ家です♪


ぴくにっくぅ~

にほんブログ村


梅の向こうに - 2017.04.01 Sat



やっと去年の分の日記が終わった。。

…ので、ちと余裕かまして横道ばなし。。



キキの誕生日だったから、
キキの大好きな斜面ランへ行った、3月初めのある日のコト。



梅も咲いていた♪

この日が、今年初めて見た梅だったので、
ひとりパシャパシャ撮ってたら…



ちょいな。



とぉーーーっ



しゅしゅっ



ばびゅーーーんっ


……。
後ろで 行ったり来たり。
何度も見切れてた。



ふふふ。
そこも緩やかな斜面だったもんね♪
たのしくなっちゃうね^^


初めて行ったランだったケド、
キキの大好きな野性味溢れる斜面と、そしてもひとつ…



キキの大好物、トンネルもあった♪
しかも どデカいっ

楽しそうだったなー。 また行こう。

この日の日記は また改めて。。


トンネルンルーン

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form